うにゃころり

役立つ情報を発信していきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのプロテインこんな感じ(画像)

こんばんは! 少しずつ暖かくなってきた様な・・ 早く春、いや夏になってほしい・・・ 今年こそは、お祭り・花火 いきたいな〜 本日は前回ご紹介したプロテイン。 こんな感じですよーていう画像 まずは、粉オンリーの時 まあ見た目は気にせず。 はい、次! …

疲れやすいし、太りやすい人へ

こんばんは〜 もうこんな時間。 うにゃころりです。 本日は ”疲れやすい” ”太りやすい” をテーマに書いていきます。 ■なぜ疲れやすい・太りやすい もう、いつの間にか世の中が リモートワークが定着し 2021年に突入。 週1会社勤務 他、自宅でリモートワ…

物と人間の断捨離

こんにちは うにゃころりです。 2020年はコロナで自粛の期間が長かったので 断捨離した人が多かったのではないだろうか? 実際捨てた方はどうでしたか? なんか心がスッキリした様な気持ちになりませんでしたか? そう、断捨離こそ 自分を前に進めるチャ…

空腹こそ最高の薬

どうも、うにゃころりです。 寒いですね・・ へークション! さっそくですが・・ [A子30歳の1日の食事を紹介〜] ・朝 AM 8:00 起床 あ、朝ごはん食べないと ・昼 PM 12:00 お昼休憩 あ、昼ごはん食べないと ・夜 PM 9:00 あ、夜ご飯食べないと なんだかな…

パソコン作業中の脚に注目

こんにちは! いや、初めまして。 ”うにゃころり”です 初めて、Blogに挑戦します。 Blogの内容は人が知ってラッキーな情報や 自分の日常など←興味は無いと思うが 発信していこうと思っています。 宜しくお願いします! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・…